1 Aralık 2013 Pazar

Türk Sofrası『トルコのゆうしょくのテーブル』

こんにちわ!
ようは12月のはじめて日です。そろそろ新年をきますよ \^o^/
 
 
じゃ、きょうのトピックは「トルコのテーブル」ですよ!


 
 
これはでんとうてきなテーブルです。いま、むらでもこのテーブルをつくります。私もこのテーブルがすきですけど、うちでこのテーブルがぜんぜんありません!ざんねんですね!
 
 
 
トルコ人はいろいろたべものがすきです。たぶん、トルコのりょうりはすべてせかいでゆうめいです。トルコのゆうしょくのテーブルも ちがうです。いろいろ スープも サラダも メインコースも あまい もあります。






私のうちで かぞくみんなとたべておもしろいです。ラマダンでも 新年でも ときどき ともだち も私たちにきます。私はみんなとべたいです。おもしろいですから^_^


これはラマダンのテーブルです。


ひとりでたべたくないから、ときどき私ので アジアのりょうりをつくります ^_^
あああ。。。私のりょうりはぜったいおいしいですよ^_*



これは2012の新年のテーブルです^_^


これは2013 の新年のテーブルです^_^


ところで、もちろん、このたべもの のトピックをかきます^_^



PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^


^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder