23 Aralık 2013 Pazartesi

☆ トルコのねこから日本のりょうり ☆


こんしゅうは2013年のさいごのしゅうです。
私は みんなさのために「良い一週間を希望」です。
いっしょにがんばりますね \^o^/☆★
 
 
きのう、パソコンはこわれましたからブログにかきませんでした。そして、iPadでは日本語のキーボードがありません。だから、きのう、なにもかけませんでした!
きょうのトピックは「私の日本のりょうり」ですよ。たのしんでください^_^
 
 
 


私はりょうりがだいすきです。ときどき、日本のりょうりをつくります。私はぎゅうんにくがたべられないから、日本のりょうりに「とりにく」とつくります。
私は ラメン がだいすきです。
 
 


 
 
日本にいってとき chicken ラメンをかったけど、たべられなかった。おいしくなかったから。。。でもね、トルコではいろいろ 韓国のラメンがあります。とてもおいしいですよ!おねえちゃんと韓国のラメンをたべます。
私は韓国のNoddle chicken ラメンをつくります。とてもおいしいですよ^_
 


日本人は「にくじゃが」がだいすきですよ!しっていますよ!私はは「とりじゃが」をつくります。いえではみんなはこのりょうりがすきでした。私はとてもすきですよ!ほんとうにおいしいです^エ^
 
 
「てりやきソースと とり」がほんとうにだいすきですよ!とてもおいしいですね。「やきとり」もだいすきです。日本のレストランにいってとき、てりやきソースと とり    やきとり をたべます。ほんとうにおいしいですね。そして、私はしょうゆがだいすきですよ!「てりやきソースと とり」は キュウリとほんとうにおいしいですね^_^
 


「てんぷら」がすきかな。。。わかりません!でもね、みんながだいすきです。私の やさいてんぷらがおいしかったけど、もういちどつくりたくないよ!
おにぎり つくったけど、もういちどつくるたくなよ!
 
 



やきそば!いやああ。。。ぜったいだいすきです!とてもおいしいですね!とてもしょうゆ やさい とり とてもおいしいですね^エ^
 


「オムライス」がぜったいぜったいぜったいだいすきですよ^エ^chicken オムライス はとてもおいしいですよ!日本のオムライスはすてきおいしいです^エ^
 


日本にいってとき、たくさん「とりかつ」をたべました!とてもおいしかった!みそスープも!いやああ。。。もういちどたべたいよ!おととい、私は「とりかつ」がたべたかったから、つくりました。日本の「とりかつ」とおなじじゃなかったけど、これもおいしかったですよ!
 
もういちどがんばります\^o^/


 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
 

^エ^ねこでした^エ^


 




 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder