18 Aralık 2013 Çarşamba

このねこが日本のスナックがだいすきですよ \^o^/


こんにちわ!
きょう Rumeli Hisarı のトピックがかきたかったけど、ちょっとつかれたからごめんなさい!たぶん、あしたかけます。
きのう、日本からプレゼントをきました。とてもうれしいです。
2しゅうかんぐらいまえに KitKatのあたらしいせいひんをみました。いちごとKitKat!私はいちごがだいすきから、ぜったいたべたかった。


 
 
そして、日本人ともだちは「あなたにおくれたい」ってたから、うれしかったよ!もういちど、どうもありがとうございました Yーさん^_^
Happy Turn もだいすきです☆★
日本ではまいにち Happy Turn をたべました。
 
 



トルコにかえってとき、たくさんかいました。とてもおいしいですよ!
大阪ではともだちとあってとき Charlie and the Chocolate Factory のチョコレートをみました。Wonka のチョコレートはとてもおいしかったですよ!Tーさん、おしえてくれたどうもありがとうございます^エ^
日本ではまいにちまいにひ、いろいろ日本のsnackをたべて、のみものをのみました。すごかった!日本のsnack がすてきおいしいですよ^エ^
 

 


Kirin のせいひんがすごいです。まいにち Salt&Fruitをのみました。いろいろせいひんをのんでみました。
はやくもういちど日本にいきたいです\^o^/


 
PS:日本語でじょうずじゃないからごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder