12 Aralık 2013 Perşembe

Türk Halısı & Kilimi『トルコのカーペット』




Kilimは トルコのhand-madeのげいじゅつの最も重要なものの一つであります。ふるいトルコ人は遊牧ぶんかなのでカーペットのぶんかがあります。あのときから。。。トルコ人はいろいろところでこのカーペットをつくります。
おけるさいこのカーペットは5せいきにトルコのカーペットです。
 


 



シルクカーペットはとてもたかいですけど、いろいろやすいカーペット と Kilimがあります。がいこく人はトルコのにきてとき、「Kapalı Çarşı/Eminönü」ではてんぽからこのカーペットをかいます。このてんぽではいろいろカーペット とKilim があります。
 
 


 これはAntalyaではほてるのトルコのレストランのカーペット
 
いまも、むらのいえではいろいろトルコのカーペット と Kilimをつくります。まちのいえでは装飾のでつくります。いまは、たくさんいえでは現代のカーペットがありますから。。。
トルコにきてとき、やすいカーペットをかってください!きれいですから^_^
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder