7 Aralık 2013 Cumartesi

Gülhane Parkı 『Gülhane こうえん』




オスマン時代に Topkapı きゅうでん」のそとのにわでした。グローブ いろいろ ローズのにわがありました。だから、このこうえんのナマエは『ローズのいえ』とおもいます。トルコ語で『Gülhane 』は日本語で『ローズのいえ』ですから。








私はこどもとき、このこうえんでは 動物園、遊園地、ピクニックエリア コンサートかいじょうがありました。いろいろゆうめいな かしゅ グループ のコンサートがありました。私もかぞくといったことがあります。ほんとうに、たのしかった!








あとで、このこうえんではいろいろアクティビティをおわりました。2003年から、ピクニックエリアだけがあります。いまもきれいこうえんですけど、まえにこうえんがほんとうにきれいでした。かなしい。。。






まっすぐあるいて、こうえんのちゃのにわで イスタンブルかいきょうをみて、トルコのおちゃをのめます。
 

ここで、ちゃをのめます^_^
 

さいきん、ふゆにこのこうえんにいったから、たくさんふゆのしゃしんがあります。ごめんなさい!



PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder