17 Aralık 2013 Salı

Izgara Tavuk『トルコのりょうり #2』

きょうのトピックは『トルコのりょうり Part 2』です。いろいろトルコのりょうりがあるから、たくさんトピックをかきます^_^
 
トルコ人はいろいろにくをたべてすきで。さかなも ぎゅうんも とりも。でもね私はぎゅうんにくがたべられません。すきじゃないから。。。いつも とりをたべます。



 
 
Izgara は「やき」と Tavuk「とり」です。そして、
Izgara Tavukはトルコの 「やきとり」ですよ。とてもおいしいです。いろいろやさいと サラダともってきます。
 
 

 
 
すべてのレストランでは Izagara Tavuk があります。
Izgara Tavuk はやさいごはんとおもいます。そして、おしいです。
日本にいってとき、初日Tokyoでは ともだちといざかやで やきとりをたべました。そして、Kyotoでもたべました。とてもおいしいでした^_^
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder