20 Aralık 2013 Cuma

Kızartma / フライング – Köfte /ミートボール『トルコのりょうり #3』



みんなはKızartmaがすきとおもいます。
トルコ人もだいすきです。実用的 と おいしいから。。。でもね、ちょっと有害なですね。
やさいも ぎゅうんにくも とりにくも さかなも パン生地も。。。いろいろ Kızartmaがあります。ニンニクヨーグルト と ガーリックトマトソース とたべます。このソースおほんとうにおいしいをなりますから。




日本人も「てんぷら」がすきですね。私は「てんぷら」がつくりました。トルコ人からてんぷらでした^_^
きょうはうちにかえって「とりかつ」をつくるつもりです。がんばります^o^/
 
 
 

 


トルコの Köfte は牛んにく と タマネギ と ニンニク と パセリ と  いろいろ スパイスをつくります。やきて、あげて、いためて。。。
 
私のはは のKöfte はとてもおいしいですよ。
私は牛んにくがたべられないけど、Köfte がたべられます^エ^
 
 


PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder