21 Aralık 2013 Cumartesi

♪♪♪ かれらがだいすきですよ ♪♪♪ ☆

ええと。。。きょうは、日本人からバルカン半島のおんがくのトイックをかきます。
 
▲s (Pyramidos)
 
 
かれらと3年ぐらいまえにあいました。
これらの人はとてもおもしいです。トルコ語もうたをうたうから、もういちどだいすきですよ。



 
みんなはとてもかわいいですよ。クレイジーですよ!
2 年ぐらいまえにせかいでいろいろくにでコンサートをしました。でもね、じかんがないから、私はみませんでした。ざんねんですね!
Shinshiーさんがだいすきだよ\^o^/

 
 
みんなさん、よろしくおねがいします ^_^
 
いろいろVideo:
 
 
Çadırımın Üstüne Şıp Dedi Damladı / Rompi Rompi (トルコ語)
 
 
 
Opa Nina
 
 
 
 
Mastika
 
 
 
 
 
かれらのサイトは
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします^_^
 

^エ^ねこでした^エ^
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder