16 Aralık 2013 Pazartesi

ねこは Eminönü で ^エ^

 


\o/ みんなーさん Merhaba「こんにちわ」\o/
げんきですか?
私はとてもげんきですよ^エ^
 



きのうはイスタンブルではいいてんきがありました。さむいけど、よくでした。私はそうじをしてとき、2じにぐらいともだちからでんわをきました。うちではやすみたかったけど、かのじょは私と Eminönü にいくほしいでした。それで、かのじょとあいました。てんきはすてききれいから、イスタンブル人はさんぽをして、かいものをしましてので、たくさん人がいました。
 




私たちはメトロでEminönü にいって、さんぽしました。それで、Balık-Ekmek と Turşu をたべました。はじめて、Balık-Ekmek と Turşu をたべました。たくさん人はBalık-Ekmek と Turşu をたべますけど、私のではじめてから、たのしかった^_^
イスタンブル人もがいこく人もBalık-Ekmek がだいすきですよ!たくさん人がいるから、ちょっとまちしました。
 
 さるはドレスをきていたりゆうを私はしらない!おもしろいいね。。。



ことしの宝くじは 50000000TLです。2380000000円ぐらいですから、みんなチケットをかうほしいです。
イスタンブルではゆうめいなチケットのブランドがあります。ナマエはNimet Abla「Nimetおねえさん」です。
みんなはこのオフィスからチケットをかって、おおきボーナスをまちします。だから、きのうたくさん人はあそこからチケットをかえってのでまちました。たぶん 100mぐらいみんながいましたよ!ともだちも あそこからチケットがほしかった、でもねまちしてなかった!だから、べつのばしょからかいました。
 





それで、ちょっとさんぽして、Salep をかって、のみました。私はシナモン と、かのじょはしょうがとのみました!おいしかったよ^エ^


かわいいねことあいましたよ^エ^




うちにかえってときこのケーキをみました!あねさんはこのケーキをかって、ちゃをつくりました。
わあああ。。。とてもおいしね。。。
私はバナナケーキがだいすきですよ^エ^
 
 
きのう、これみたいでした^_^
とてもたのしかった!



 
Have a great week \^o^/
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^
 
 
 
 
 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder