11 Aralık 2013 Çarşamba

イスタンブルでゆき (●⌒∇⌒●)

 
イスタンブルにゆきがきましたよ!きのうからゆきがふっています。とてもきれいけどとてもさむいですよ!
どこでもはしろいですよ★*。o*゜♡* ☆。*o ★

きのうはうちにかえって、ばんごはんをたべました。私は Karinaがだいすきですよ。かのじょはとてもきれいです^_
Karina Tomohisa Yamashita の「Summer Nude」がだいすきです。でもね、トルコのサイトでおそいでtranslateをしてから、きのうのばん9章をみました!とてもおもしろいいですよ。たのしんでまっていますよ!
 
 

 
そして、「Summer Nude」をみたら、はちみつとミルクをのみました。
あああ。。。ちみつとミルクはトルコでゆうめいですよ。ふゆはかぜのためにおいしいのみものですよ^_^




私はゆきがだいすきですから。。。
 
 
 
こどもときみんなとゆきとあそびました!きれいな日でしたよ!もういちどみんなとあそびたいです。
あらしもありますから、いろいろ ボート ひこうき キャンセいます。
 
 
 
でもね、ゆきがほんとうにきれいからよかった^_
あなたもゆきがすきですか?


PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^


^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder