10 Aralık 2013 Salı

『トルコのりょうり #1』


しっていますよ!みんなはいちばん「トルコのりょうり」がすきです。そして、たべるがすきですね^_
トルコでいろいろおいしいものがあるから、このかんじはほんとうにすばらしい^_
ときどき、トルコのりょうりのトピックをかきます。それで、みてください!
 
はじましょおおお。。。
 
きょうは、メニュー
mercimekスープ、bamyaıspanaktaze fasulye kabak  りょうり salata」です。
 
 
Mercimekスープ、Bamya、Taze Fasulye と Ispanakのりょうり


Mercimek 「レンズ豆」スープ トルコでゆうめいなスープです。みんながだしうきですよ!トマトペーストと mercimek はもうあかです。
 
Bamya「オクラ」は トマ オニオンとつくります。とてもおいしいですよ!
 
Ispanak「ほうれん草」のりょうりでは 米、オニオン トマトペーストがあります。このりょうりはとても健康です。
ヨーグルトととてもおいしいですよ!
 
 
私のサラダ、Kabak と Taze Fasulyeのりょうり
Taze Fasulye 「サヤインゲン」 では トマト、オニオン、ときどき ポテト、ニンニクがあります。なつに つめたい とあつい Taze fasulyeをたべます。そして、あついもあります。牛にくとつくります。
 
Kabak 「カボチャ」のりょうりでは  トマト、オニオン、 ポテト、ニンニク、ミント にんじんがあります。Kabak ヨーグルトととてもおいしいですよ!

 
そして、私の サラダです!トルコのおいしいチーズと やさいです。
 
 
PS:日本語でじょうすじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder