28 Aralık 2013 Cumartesi

とてもたのしかった。。。

こんにちわみんなさん!
げんきですか?
私はびょうきでした。ともだちとたのしかったけど、かぜをひきました。そして、私は片頭痛があります。25日にからあたまがすてきいたかったから、きのうも おとといも やすんでいました。いまげんきですよ^_^
みんな。。。メッセジ どうもありがとうございました。しんぱいしてくれたうれしかったです^エ^
みんな、きをつけてください!




私の日本人ともだちは2週と3週まえに「日本人ともだちはトルコにいくつもりです。あうほしいですか?」ってたからわたしは「OK、たのしんでまってるよ!」いいました。かれはとてもおもしろい人からだいすきですよ。そして、かれのともだちもとてもおもしろいからよかったです^_^
かのじょはKirghizistanにすんでいます。とてもやさしい人ですよ!私はやさしいの日本人がだいすきですよ!

 



25日に日本人ともだちとあいました。トルコ人ともだち 日本人ともだち わたしがSultanahmetであいました。それで、Sultanahmet からEminönü まであるいました。日本人ともだちはKadıköyにいってほしかったから、ふねでKadıköyにいきました。
 
 
 かのじょはとてもかわいいだよ^_^


 
ふねにのってまえにSimit Ayran をかいました。日本人ともだちははじめてSimitをたべて、Ayranをのんでからたのしかったよ!かもめにSimitをあげました。とてもたのしかった!みんなも私たちにみました。あはははははほんとうにとてもたのしかった。
Kadıköyにきたときさんぽしました。かのじょはKapadokyaにいってのでチケットをかうほしかったから、チケットをかいました。あとで、ふねでBeşiktaşにいきました。このふねでも、Simitをかった、またかもめにあげました。ほんとうにたのしかったですよ!
 

 
 
私とYーさん ^エ^
 

 
 
じかんがないから、Dolmabahçe 宮殿のこうえんにいって、時計台にみました。かのじょはいつもしゃしんをとったからよかったですよ!Beşiktaş からTaksimひろばにあるいました。あとで、Mangal Keyfiにいって、Dürüm (Kebab)をたべました。かのじょはKebabもすきだったからよかったですよ!
 
 

 ともだちとYーさん ^エ^


 Kazandibi => Profiterol => Salep => Sütlaç

きょうかいで
 
Taksimひろばでもすこしさんぽして、デザートをたべました。もっとあるいて、Karaköy からトラムにのりました。「さようなら」いいました。
あの日はとてもたのしかったからよかった!
私はかのじょにちさいいプレゼントをあげました。トルコからプレゼントでした。
Yーさんともういちどあいたいですよ!とてもやさしい人でした。そして、たのしい人でした。かのじょはわたしに日本からプレゼントをくれたからうれしいです。
 
あのとき、私はなにがあればわすれてごめんなさい!
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_
 
^エ^ねこでした^エ^


Hiç yorum yok:

Yorum Gönder