24 Aralık 2013 Salı

Barış Manço 「バリスマンコ」



Barış Manço はイスタンブルで194312日生まれました。たぶん、トルコのいちばんゆうめいな アーティスト、歌手、作曲家、songwriter、テレビプログラマです。かれは日本語でも、フランス語でも、エイ語でも、ドイツ語でも、ギリシャ語でも アラビア語でも ヘブライ語でも オランダでも ブルガリア語でもうたをうたいました。
せかいではいろいろたくさんくににいったことがあるから、「Barış Manço Çelebi よよんでいます。
いろいろたくさんくにでコンサートをしました。かれのスタイルはROCKです。アナトリアも symphonicも Rock'n Rollも。。。
かれのうたのトピックは日常生活から。。。
 
 



1990年に Ertuğrul Fırkateyn「エルトゥールルのフリゲート艦」のセンテニアル年間のために日本にいって、コンサートをしました。これはかれの日本でははじまりのコンサートをしました。そして、このコンサートを 日本の皇太子もみました。
1991年にもういちど日本にいって、Tokyo Soka 大学校で コンサートをしました。このコンサートはとてもたのしかったから、とてもゆうめいです。



かれはとてもいい人でした。すべてのトルコ人が Barış Manço がだいすきです。かれは1999年2月1日にしにました。あのときはとてもかなしかった!私もみんなもなきました。
 
ねええ。。。せかいではいい人いつもしにますね。ざんねんです。
かれはとてもおもしろかったです。私はBarış Manço がほんとうにだいすきです。
かれのおんがくをきいてください!


 
日本でコンサート#1

 
 
 
日本でコンサート#2
 


 
Nane Limon Kabuğu『ミントレモン』
 



Domates Biber Patlıcan『 トマト、ピーマン、ナス』

 
 
Bal Böceği 『蜂蜜のカブトムシ』
 
 
 
 
Müsadenizle Çocuklar
(かれはゆうめいな歌手と)
 
 
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^


^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder