2 Aralık 2013 Pazartesi

ネイルアートのばけもの

みんな、あたらしい月 から 『こんにちわ』\^o^/
そろそろ新年 がきますね^_
きょうはげつよう日から 「ねこのトピック」ですよ^エ^




私は ネイルアート「Nail Art」がすきですよ。ネイルアート だけから、だいじょうぶとおもいます。ネイルアートは 私の 装飾用のですから ^_^ネイルアートだけ!じょせいみんなはいろいろけしょうものがだいすきですね!でもね、私のでネイルアートだけ!ほんとうですよ!




 
私は14さいからnail polishをします。それで、18さいから、高等学校 をおわったときから、まいにちnail polish をします。



ネイルアートの王国 \^o^/



私のすきないろは「くろ」ですから、いつも「くろ」をつくります。はじめて私のNail Artは20さいではしました^_^ネイルアートがほんとうにすきですよ!もう、いろいろ「いろ」をつくります。







そしてね、みんな「私のてが」っててくれますからうれしいですよ^_
日本人じょせいの ても ネイルアートも 私のようりに もとてもきれいとおもいます^_




これは【Michael Jackson】の「THE IMMORTAL World Tour」のために。。。私は【Michael Jackson】がだいすきです!【Michael Jackson】は私のはつこいですから。。。【Michael Jackson】は私のでたいせつな人です!♥♥♥



日本にきてとき、たくさんネイルアートのステッカーをかいました!ねこも ほしも。。。いろいろ。。。でもね、そろそろおわりますよ!やだあああ。。。>_<
きょう、みんなはネイルアートのばけものとあいましたね^_^
 
 
PS:日本語ではじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいしますね^_^

^エ^ねこでした^エ^
 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder