9 Aralık 2013 Pazartesi

『Tokyoではやすんで』\^o^/

すてきなしゅうはあなたのためにまってるよ(●⌒∇⌒●)
 
 
きのう、いそがしかったから、なにもかけませんでした!ごめんなさい!Taksim にいきました!きのうはにちようびから、Taksimでたくさん人がいました!店舗んでは 新年のでいろいろ装飾もありました!
ともだちとあって、日本のレストランにいきました。『Taksim』のトピックではかきました。おぼえていますか?『Tokyo Restaurant Sushi Bar』!このレストランがほんとうすきですよ!たくさんおいしいものがあるから^エ^
 




 

 
 
「餃子」、「やきとり」、「さけアボカド」、「えだまめ」と「やきそばビーフ」をたべました。私はビーフがたべないから、そばをたべました!たくさんものがたべたけど、おなかがいっぱいじゃなかった。あはははXD
日本りょうりはほんとうにおいしいから!
 
2じかんぐらいすわりました。ちょっとあるいてけど、ほんとうにさむかったですよ!カフェにいって、コーヒとビールをのみました。いろいろ日本人のこと と日本のこと をはなしました。Mine(私のともだちのナマエ)も日本がだいすきから。。。
 
いろいろもののことをはなしました。とてもたのしかったよ!
それで、「さようなら」いってた、うちにかえりました。



私のうちのとなりにゆうめいなケーキ屋があります。それで、あそこにいって、すてきあまいケーキをかいました。にゃんにゃん。。。とてもおいしかったよ!
ところで、トルコはほんとうにさむいです。日本もおなじでしょお。。。だからかぜ。。。みんな、きをつけてください!

 

PS:日本語でじょうずじゃないからごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

 

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder