14 Aralık 2013 Cumartesi

İstanbul Müze ve Sarayları 『イスタンブルで ミュージアム & 宮殿』 #2

きょうは『イスタンブルで ミュージアム & 宮殿』 #2 ございます^_^
 
 




Beylerbeyi Sarayı 『大貴族(?!)宮殿』は アナトリア側では オットマンの夏の宮殿です。宮殿もとてもきれです。

 
 



Binbirdirek Sarnıcı はイスタンブルの第2位の大貯水槽です。れつのもりのようにみたいですね!




Pamukkale
 
 
 
 Anıtkabir



Aspendos
 

Miniatürk は2003年にあけました。あそこでいろいろトルコのゆうめいな歴史的記念物があります。60.000メートルです。とてもおおきですよ!いつもたくさん人もいます。がいこく人も トルコ人も。。。そして、音声ガイダンスもああります。日本語も えい語も フランス語も。。。とてもおもしろいいです。そして、すぐにすべてのトルコにりょこうをします。






PTT ミュージアム は郵便局のミュージアムです。いろいろてがみ とでんわがあります。おもしろいいところです。
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^

 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder