16 Aralık 2013 Pazartesi

♥♥♥ BICIRIK ♥♥♥

きょうは私の親友の命日です。7年をなりました。
 
1996年に 私たちはあいました。

 
けっこんしきからうちにかえってとき Bıcırık にあにさんから、つかりました!

とてもおもしろいかった!かれが セキセイインコでした。とてめきれいでした。いまもおなじとおもいます。せかいでいちばんきれいものです!
かれがたべるのがだいすきでした。みかんも、コークスも、ミルクも。。。いろいろたべもの と のみもの。。。




かれがはなせました。かれのあたまがすばらしいでした。とてもかわいいでした!さびしいです。。。かれのことがだいすきです。いまも!ぜったいも!私たちの冒険は楽しかったよ!でもね、かれが 7年まえにこの日に、私からいきました。いま、Fatih モスクにすんでいます。Bıcırık のことがだいすきです。
いま、かなしいです。
でもね、ないていません!
神さまに感謝していますから!そして、うれしいも!

 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder