4 Aralık 2013 Çarşamba

トルコで「ねこ」



私は「ねこ」がだいすきですよ!ともだちもしっています^エ^
いま、私のたいせつなねこがいないから、せかいではすべてねこは私のですから^エ^





はじめて私はあかちゃんとき、ねことあいました。パパと庭にいったとき。。。 かのじょは私のはじめてねこでした!かのじょのナマエは「Tonbik」でした。「Tonbik」と7さいまで、いっしょになりました!そして、かぞくはあたらしいうちをかいましたから。。。かなしいですね!ざんねんですけど、「Tonbik」ともういちどあえなかった!
18年がけいかしましたけど、私のでかのじょはたいせつです!さびしい!
ねこはたいせつなタイプとおもいます。ねこはとてもきれいです。そして、けだかいですよ!私はねこがほんとうにだいすきです^エ^


 ねこがどこにいますか?みましたか?へへへへXD
 
 
 かれがかっこいいね^エ^
 

トルコのMaruーちゃんだよ ^_^


Büyükada でこのねこをみたよ!あはははすてきおもしろい!

イスタンブルのストリートではいろいろたくさんねこがいるから、私はとてもうれしいですよ^_^ストリートではねこをみてとき、とめます!ねこがほんとうにだいすきですから^エ^





 
トルコでは二ひきタイプとくべつねこがいます。「Ankara Kedisi」と Van Kedisi」だいます。このねこたちは「しろ」です。たいせつなタイプですよ!
Ankara/Angora Kedisi Van Kedisi はおなじみたいですけど、ほんとうにおなじじゃありません。
Ankara/Angora Kedisi 重要な特徴はみみがきこえない!そして、Van Kedisiとおのじじゃありません!


Van Kedisi 


Ankara Kedisi


Ankara Van ねこのめが 「あおーみどり、イエロー、あお、みどり」です。
Vanねこは みずであそんですきです。Vanでは「Van Gölü(湖)」があります。でんせつで、湖から「ねこ」がおよいできました。それで、Vanねこのそせんをなりました。おもしろいいですね^_^






日本にいったとき、「ねこ Cafe」にいきませんでしたから、ちょっとかなしい!いいえ!とてもかなしいですよ!
ぜったいいきたいです!!!
日本のねこもとてもかわいいですよ!Maruーちゃんがだいすきです^エ^かれはとてもかわいいですね!


たくさんしゃしんがあるけど、いちばんいいしゃしんここでありますよ!でもね、すべてねこがかわいいですよ^エ^



PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^




Hiç yorum yok:

Yorum Gönder