19 Aralık 2013 Perşembe

Rumeli Hisarı 『ルメリヒサル』


Rumeli Hisarı はイスタンブルでは Sarıyerにあります。
1452年にFatih Sultan MehmetからこのHisarをたてました。イスタンブルの征服のまえにたてました。このHisarは90日にたてました。すごいいですね!そして、3城があります。
 
 





 

いまは 野外美術館です。とてもきれいです。なつにはコンサートのセンターです。イスタンブール海峡はきれいみえます。








 
 
はしごとHisar の上にいけます。でもね、ちょっとこわいいとおもいます。はしごはせまいから。。。イスタンブルのビューはぜったいすばらしいです。
 
 
私がかいてなにかをみつけることができませんでした。たくさんきれいしゃしんがあるから。。。




PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder