27 Kasım 2013 Çarşamba

Türk Kahvesi 『トルココーヒー』




トルココーヒーはすべてせかいではゆうめいです。このコーヒーは 何世紀にもあります!
 
あじも フォームも においも つくっても ちがうます。トルココーヒーの重要な特徴はたくさん泡です!たくさん泡はいいです!トルココーヒーのとくべつなカップがあります!
 
堆積物とのみます。だから、トルココーヒーはせかいでゆいいつのコーヒーですよ!
 
 




Şekerli 「加糖」 Sade 「シンプル」と Orta 「メディア」があります。うちにきてのおきゃくさんに「どうコーヒーがのむほしいですか、Şekerli, Sade, Orta?」をききます。
でもね、いろいろコーヒーがあります。





 

トルココーヒーは いつも みずと もっていきます。ときどき、ソーダと もっていきます。
でもね、いつも コーヒーと トルコ菓子 チョコレート ともっていきます。これはでんとうです。

 手相占いじかん^_^



 
堆積物から占いをみます。トルコ人がこの占いがすきですよ。でもね、たぶnこの占いはほんとうじゃありません。あははは XD
トルコにきてとき、ぜったいトルココーヒーをのんでください^_
 
PS:日本語でじょうずじゃありませんから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder