27 Kasım 2013 Çarşamba

トルコではくだもの

 


トルコでは4季がありますから、いろいろやさい くだもの があります。
いろいろくにからインポートされた、くだものがあります。おいしいです。
そしてね、たかくありません。
トルコ人はくだものをたべてがすきです。
 
 
 


 


日本にいってとき、とてもびっくりしました。1りんごは100円ですよ!すてきたかいですよ!トルコでは1kgりんごは100円ですよ!ほんとうにやすいですね!
 
 
 


いろいろ アップル、スイカ、メロン、ぶどう、オレンジ、バナナ、マンダリン、うめ、いちご、なし、マルメロ、ザクロ、いちじくパイナップル、もも。。。






私はいちごとパイナップルとすいかがだいすきです^^
ふゆはきてとき、トルコ人はオレンジ、マンダリンをたべます。C ビタミンがありますから。私もたくさんオレンジ マンダリンをたべます。






 

トルコ人はジャムがだいすきでから、いろいろくだもの のジャムがあります。そして、ケーキも Waffleもフルーツジュースもアイスクリームもあります。
 
 
PS:日本語でじょうずじゃありませんから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder