21 Kasım 2013 Perşembe

Taksim『タキシムひろば』

 
Taksim』はイスタンブルのゆうめいなひろばです。トルコ人もがいこく人も、みんなのでほんとうにたいせつなひろばです。
 

 
Taksim では たくさん 社交行事(Toplumsal Olay)がなりました。だから、ゆうめいなひろばですね。そして、いまTaksim 通行止めになっています!「Gezi Parkı Direnişi」は Taksim でなりました。

 



Gezi Parkı






 
 
「Taksimひろば」ではたくさんショー、コンサート、しゅくがかいがあります。新年のよるにみんなTaksimにいきます。


たくさん、 ゆうめいなな店舗 とレストランがあります。わかいひとためにたくさんところがあります。Taksimにいってときいろいろへんなひとがみられます。トルコの「新宿」と「原宿」です。ほんとうですよ!



たくさんくにの領事もあります。

 

Taksimにいってときたくさん店舗からいろいろおんがくをきけます。RockClassicPop。。。いろいろですよ。

 



 
 ここは私のはじめて日本語クラスのレストランです。レストランのナマエは『Bunka』です。クラスのナマエは『Japon Kültür ve Enformasyon Merkezi』です。


Dürüm
 
 
 

Ayvalık Tostu
 
 
 
 
Taksimにいってとき Ayvalık Tostu」と 「Mangal Keyfi(Dürüm)」がたべられます。「Ayvalık Tostu」はGalatasarayのハイスクールのはんたいにあります。Demirören AVM 「Demirörenショッピングセンター」のうしろにあります。
 
 
 
『Tokyo Restaurant & Sushi Bar』
このレストランがすきですよ!やきとりがほんとうにおいしいです!




 
Çin Çin レストランではちゅうごくりょうりはおいしいです。
 
 




 
 
 
İstiklal ひろばからまっすぐいきてとき、「Galata Kulesi (ガラタタワー)」がみられます。「Galata Kulesi 」はせかい最古のタワーの一つであります。ビザンチン皇帝から528年に たてました。「Galata Kulesi」は69.9 メートルです。重量は10.000トンぐらいです。「Galata Kulesi」ではいつもたくさん人がいます。トルコ人もがいこく人も!タワーの上階にすべてイスタンブルがみられます。コーヒーをのんだら、イスタンブルがみられます。すばらしいですね。。。
 
Taksim の うらどおりにさんぽしったら、ふるいたてものをみられます。たのしいですよ!
 
Taksimではたくさんどろぼうもいますから、きをつけてください!
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこだよ^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder