24 Kasım 2013 Pazar

Pilav

 

ヒヨコマメ と
 
 
 
 トルコのごはん伝統的なりょうりです。すべてのうちでは「Pilav」をつくります。トルコの「Pilav」はバター とマーガリン
と しお とつくります。だから、ちょっときをつけてください!ehehehe :D
 
 
 
やさいと

 

にくと

とり と ブルグアPilav


にく とやさい とさかな と とり とつくります。でもね、いろいろもあります。でもね、日本とおなじじゃありません!
 
 

 
豆 と Pilav と Ayran と ピクルス
 
 
ふゆはいってとき、まめ といろいろピクルス とたべます。たくさんレストランでも「Pilav」があります。
 
私はこどもときからいちばんすきなりょうりは「Pilav」です。おいしいですね!
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder