20 Kasım 2013 Çarşamba

Sütlaç 『ライスプディング』



たくさんがいこく人は トルコにきてとき「Baklava」をたべます。でもね、『Sütlaç』はトルコのこくみんデザートとおもいます。

 


ミルクとつくってからたべてをやさしいです。
クッカーでは ミルク と 米 と さとう とバニラとにます。あとで、ボウルにそそぎます。冷却をします。うえにシナモンをいれます。一部の地域では、オーブンに入れます。うえにナッツをいれます。
 


Sütlaç』はすてきおいしいです。すてきあまいですよ!トルコにきてとき、ぜったいたべてください^エ^

 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこだよ^エ^

 

 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder