23 Kasım 2013 Cumartesi

Ortaköy

 

 

 
 
Ortaköy モスク
 
 
Ortaköy Marmaraうみのかいがんにがあります。Ortaköy からイスタンブールかいきょうはきれいです。


 
Esma Sultan Yalısı」ではたくさんショー、けっこんしき、しきてん、しゅくがかいをします。

 
 

 
Ortaköyではたくさんレストラン バー、てんぽ、ちゃあのところがあります。
Ortaköyひろばはゆうめいです。そして、みんなはひろばにいきます。
 
 
Kumpir

Gözleme & Kumpir
 
 
イスタンブル人はこのところがすきですよ。しゅうまつみんなはOrtaköyにいって、Kumpirをたべます。いま、Waffle もあります。 それで、Ortaköy にいって、Kumpirをたべてはでんとうですよ!
Kumpir」ベイクドポテト です。「Kumpir」にいろいろたべものをいれます。ケチャップ マヨネーズもあります。
Gözleme はトルコのFastFoodですとおもいます。とくにむらではゆうめいです。
Gözleme (トルコのWaffle)にいろいろたべものをいれます。たとえば:チーズ、ポテト、牛のひき肉、ほうれん草。。。
 


 
 
ひろばですから、しゅうまつたくさん人がここにいきます。ほんとうにたくさん!日本人も!がいこく人も!
日本人はOrtaköy にきて、えをかきます。そして、しゃひんをとります。

ふゆに
 
 
PS:日本語でじょうずじゃありませんから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder