15 Kasım 2013 Cuma

Salep『サレプ』


Salepはトルコではゆうめいなのみものです。とくにふゆに トルコ人はこのあついのみものをのみます。





Salepは蘭のはなからのみものです。このしょくぶつを 乾燥させてあつめます。あとで、Salepをなります。

SalepBurdurからぜんこくにうります。

 

 
 
とくに風邪のですごいいのみものです。 そして、べんぴも (はははは:D)
Salepはミルクとながいじかんボイラーでふっとういます。
 あとで、シナモンをついかします。ほんとうにおいしいですよ!




Salepはほんとうにゆうめいなのみものですよ。てんぽでも通りでもうります。

 しってるの?!Salepはトルコのゆうめいなアイスクリーム のおもなきじですよ。このアイスクリーム のなまえは「Maraş dondurması」、「Maraşのアイスクリーム」です。

 
トルコにふゆにきてとき「Salep」をのんでください。

トルコになつにきてとき「Maraş のアイスクリーム」をたべてください。

おいしい。。。^エ^
 

私はあなたがこのきじがすきとおもいます^エ^

PS: ごめんね、私は日本語でじょうずじゃないから。。。




Hiç yorum yok:

Yorum Gönder