17 Kasım 2013 Pazar

Sabah Kahvaltısı『トルコのあさごはん』

きょうのトピックは Sabah Kahvaltısı『トルコのあさごはん』ですよ。

 かぞっくとあさごはん


私はまいあさ、はやくいおきて、しごとにいきますあら、あさごはんをよくたべれない。かぞくと 日曜日あさごはんをたべてから これはたいせつとおもいます^エ^


 
ははにあさごはんをつくってくれました ^_^
 
きょうは、みんなはいそがしいから、ははとあさごはんをたべました。
 
トルコ人はごはんをたべてがほんとうにだいすきです。たぶん、いろいろおしいたべものがありますから ahahaha :D
 
トルコではあさごはんで zeytin 「オリーブ」、peynir 「いろいろチーズ」、yumurta「たまご」、tereyağ「バター」、reçel「いろいろジャム」、bal「はちみつ」、sucuk「ソーセージ」、salam「サラミ」、pastırma「ベーコン」、domates「トマト」、biber「コショウ」、salatalık「キュウリ」があります。そして、たくさんおいしいぱんもあります。
もちろん、トルコのおちゃ「çay」があります!
classicあさごはん
 
 
 

 
ひとりでごはんをたべたくないからよくあさごはんをたべれない。ときどき、 コーヒー をのんで、トーストとバターといちごのジャムをたべます。
 
 
 
京都 ではDainiiTowerホテルで、私のあさごはんよ!
日本のあさごはんをたべたかったけど、私はゆうきがなかった>_<
でもね、つけものをたべたよ、ほんとうにおいしかった^エ^
 
PS:私は日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!
よろしくね ^_^
 
 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder