22 Kasım 2013 Cuma

Türk Çayı 『とるこのおちゃ』



トルコでは Doğu Karadeniz「東部黒海」で生産されます。Trabzon パパのおちゃのフィールドがあります。収穫期にパパの労働者はフィールド とあつかういます。




Türk Çayı Çaydanlık「やかん」とつくります。
 

 
 

トルコ人はÇayがだいすきです。いつも「Çay」をのめます。あさも、よるも、ばんも!どこでもÇayがあります。えきでもこうえんでもいちばでも。。。
 
 
ニンジンのサラダ と 私のピザのスペシャル ^エ^
 

ポテトサラダ、Köfte(ミートボール)、Börek(パティ)
 

ロシアのサラダ と Börek (パティ)
 
 
トルコ人じょせいは 5 Çayı」(5じに)がすきです。ともだちと おしいたべものたべて、「Çay」をよんで、はなします。




たくさんレストランでしょくご フリー「Çay」サービスをします。すべてじゃありません!


 
 
トルコにきてとき「Çay」をのんでください^_^
 
 
 
PS:日本語でじょうずじゃありませんから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder