19 Kasım 2013 Salı

Simit『トルコのベーグル』




Simit 「ごま、しお、Pekmez (ゆでたグレープジュース)、こうぼ、こむぎこ、みず」からつくります。
オーブンで焼いて、「Pekmez」と ごまをいれます。

こだいに、Kervan (やすみ場)ではおきゃくさんに このたべものをうりました。たぶん、『Simit』はせかいでは 最初の「Fast Food」でしょう。




 
 
いまはトルコでどこでも Simit』をうります。ろてんしょうから、手押し車 とうります。いちばん イスタンブルの『Simit』はおいしいとおもいます^エ^






みんなは ちゃ とたべます。トルコ人はほんとうにたべてがだいすきですね!『Simit』ちょうしょく と サラダもたべられます。
あさも ひるも よるも、いつもこのたべものがたべられます。


 
『Simit』のしゅうき はすてきすごいいから、あなたはたべてほしいですよ^エ^
 
『Simit』はトルコでゆうめいですから、『Simit』のきゅうでんがあります。Ahahahaha、ほんとうきゅうでんじゃありません。かいしゃのナマエです。いろいろくにでもこのかいしゃのてんぽがあります。トルコのナマエは「Simit Sarayı」です。
 
じゃ、トルコにきてとき 『Simit』をたべてね^エ^
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
またね!
^エ^ねこだよ^エ^





Hiç yorum yok:

Yorum Gönder