26 Kasım 2013 Salı

Fatih Camii『Fatihモスク』


 
このモスクは1462年から1470年までたてました。このモスクでは「Fatih Sultan Mehmet」の神社があります。「Fatih Sultan Mehmet」はイスタンブルを征服しました。かれは21さいでした!かっこいいですね!すばらしい司令官でした。それで、このモスクはゆうめいです。
そして、たくさんたいせつな人の墓があります。
そして、ゆうめいな人の葬儀はこのモスクでします。
 
 





まいすいようびに このモスクのとなりではバザールがあります。この日にモスクではたくさん人がいます。






 
 
私のでこのところはおもしろいです。たくさんねこがいるから、ほんとうにだいすきです。このところのこと!そして、私はこのところのナマエは「Land of the Cats」とおもいます。ほんとう「ねこのせかい」ですよ^エ^
私はイスタンブルではFatihですんでいます。このモスコは私のいえにちかいです。ときどき、パパとねこのためににくをかえって、モスクにいきます。ねこがだいすきです。
 



 
PS:日本語でじょうずじゃありませんから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
 
^エ^ねこでした^エ^


Hiç yorum yok:

Yorum Gönder