19 Kasım 2013 Salı

Türk Bayrağı 『トルコのフラグ』

 

1844年からいままでこのフラグは トルコの公式 フラグです。あかは殉教者のちです。ムーン と ほし は そらいみことです。
 
 


トルコのフラグは いろいろくにのフラグのでインスピレーションの源となっていました。たとえば、あにのくにアゼルバイジャン のフラグはおなじですけど、いろはちがうです。
トルコではどこでもトルコのフラグをみます。


私たちのあたらしいフラグです!
 
 
 
 
トルコは「ムーン とし 」 日本は「たいよう」だから、トルコのフラグ と 日本のフラグ はおなじとおもいます。おなじでしょお^_^

フラグはくにの国家の名誉です!
 


 
でもね、私は ふるい日本のフラグがだいすきですよ!
 
 
 
日本人ともだちにとるこのフラグをあげました。そして、かれは私にこのしゃしんをとってくれたからうれしいです^_^
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!よろしくね^エ^


ねこだよ





 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder