18 Kasım 2013 Pazartesi

コーヒーばけもの \^o^/


 
 
 
 こんにちわ!
 
きょうは私のことのトピックですよ^エ^
 
 
 

 
 
きょうはしゅうの最初の営業日です。みんな、がんばってください^エ^
私はコーヒーのばけものですよ。ahahah :D
 

まいにちまいにち、コーヒーをのみます。一日のはじまりによいことですね。



そして、私はデザートばけものですよ。いつもデザートがたべられます^エ^ほんつおにだいすきから。。。にゃんにゃん。。。
 

ともだちと

Kazakhistanから コーヒーとぱん、おいしかったですよ!
同僚はKazakhistanじんです。
 
 


どこでもコーヒーをのみます。コーヒーはけんこうに有害かもしれないね。でもね、のむはやさしいからだいじょうぶとおもいます。




Starbucksの コーヒーはほんとうにおいしいですね。Starbucks から 「Latte」をのみます。ときどき、コーヒーをつくります。


ところで、Starbucksのクリスマスのためのあたらしいガラスがだいすきです。かわいいでしょお
^エ^
そろそろクリスマスはくります。。。
 
 
またね!

ねこだよ(☆^O^☆)
 
 
PS:日本語でじょうずじゃないから、ごめんなさい!でもね、がんばります^_^

 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder