14 Kasım 2013 Perşembe

Nazar Boncuğu『ナザール・ボンジュウ』

 
 
 



 

 
せかいでは このおまもりはゆうめいとおもいます。
 

プレゼント
 

そして、私の日本人ともだちに このきれいなおまもりをあげます。

 
私のネイルアート:)
 
トルコ人は『ナザール・ボンジュウ』がすきから、しんじています。Nazar Boncuğu はどうしてめですか?しっていますか?めはよいものもわるいものをみられます。それで、めはほんとうにたいせつなものですね!じゃ、どうしてあおですか?こだいにあおのいしは吸収剤ですから。
 
てんぽで
 
 
トルコにきてときたくさんてんぽでもいえでもひとでもみられますよ。私もNazar Boncuğu がだいすきですよ^o^/

私のブレスレット、きれいね^エ^
 

 


Hiç yorum yok:

Yorum Gönder