5 Haziran 2014 Perşembe

私の日本人のともだちはまたイスタンブールに来ました ^_^

このおみやげがとってもおいしかったですよ^エ^
そして、うさぎですよ。かわいいでしょう^エ^


きのう日本人のともだちとあいました。
これ4かいです。
去年イスタンブールであいました。そして、10月日本であいました。
彼が大好きですよ。彼がとってもおもしろい人です。とってもやさしい人です。
やっぱりだいすきです。
彼はおかあさんといっしょに来ました。私はホテルにいって、彼らとあいました。
あとで、トラムでスーパに行きました。さんぽして、ミニバスでミュージアムに行きました。
でもね、このミュージアムはとじました。ざんねんとおもいました。
それで、モスクに行きました。
あとで、バスでTaksimのひろばに行きました。すこしさんぽしました。
私はいいトルコのりょうりをつくるのレストランをさがしました。
でもね、みつけられませんでした。
私はばかですね!はずかしいです。なきたいです!ほんとうにざんねんですね。
そして、Kötfeのレストランに行きました。ひるごはんをたべた、さようならっていました。
私にたくさんプレゼント と おみやげをもらったくれたとってもうれしいです。もちろん私も彼らにいろいろなプレゼントをあげました。プレゼントをあげるのことがだいすきです。
彼と彼のおかあさんもとってもやさしい人です。
彼は1週間りょこをうします。この日曜日日本にかえります。
彼ともっともっとあいたいです。
しゃしんをとってわすれました。ざんねん!なきたいよ!
またイスタンブールに来てくれたほんとうにうれしいです。よかったですね。
またあいたいです。
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^

^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder