9 Haziran 2014 Pazartesi

あちこちでから ^エ^

 Minik 「こんにちは」っています^エ^

きのうは彼とまたあそびました!
彼が1週間のでトルコに来ました。
私のたいせつなともだちです。
きのうはイスタンブールでの彼らの最後の日でした。
私たちはトラムであった、あるいてでセンターに行きました。
レストランに行っていろいろなトルコのりょうりを注文しました。
彼と彼のおかあさんといっしょに昼ごはんを食べながら、話しました。
あとで、おかあさんはいちばに行って買い物しました。
私たちはレストランで、話しました。
とっても楽しかったです。
あとで、いっしょにえきに行きました。
さようならっていいました。
彼はほんとうにおもしろい人だから、大好きです。
おかあさんもとってもやさしい人でした。
日本でもトルコでもまたあいたいです。
ほんとうにどうもありがとうございました。
げんきでね^エ^
 
 
しってるでしょう、私はネイルアートがだいすきですよ^エ^
きのうのネイルアートです。
きれいですね^^
 
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder