29 Haziran 2014 Pazar

Hoşgeldin Ramazan『よこそラマダン』


土曜日からトルコでもせかいでも「ラマダン」です。イスラム人はこの時断食をします。私たちはあさからよるまでなんでも食べられない、そして飲めません。私は子供の時から時断食をします。私はdeepイスラムじゃないから、時断食をします。時断食だけ!
よるのエザンを聞いて時時断食をおわります。


私のいえにかぞくといっしょに İftar(よるごはん)をします。そして、あさのエザンのまえにSahur(あさごはんかなーよくわからない)をします。Sahurの時間にドラマーはある種の通りをあるきながら、ドラムをします。みんなはおきて、Sahurをします。これは伝統的なものです。今日はラマダンの3日目です。イスタンブルのみんなはあさ3じはんから、よる9じにまで
断食をします。なつだから!すばらしいですね^_^
私はラマダンが好きです。毎日かぞくといっしょにばんごはんをたべてるから^_^
 
詳細はこちら  ^エ^

 
PS:日本語まだ上手じゃないからごめんなさい、よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder