26 Haziran 2014 Perşembe

『うーみ』

ねええ、龍馬さま今はなかま と 大好きな人お龍さんといっしょに海をみますね。
よかったですね!

 
おわった時...
きのう『龍馬伝』おわりました
とってもかなしかったです。
ほんとうに坂本 龍馬さまは将軍から殺しましたか?
とってもかなしいです。
 
 
私のいちばん好きな侍が坂本 龍馬さまです。
彼のことが大好きです。
トルコのAtatürkみたいです。
Atatürkもトルコをあたらしいくににしたかったです。
そして、がんばりました!
今は彼のくにです。
だから、彼らはおなじとおもいます。
彼らはほんとうにヒーローです。
RIP!
坂本 龍馬が大好きです!
彼のまちにはやく行って見たいです。
 
行って見たいよ!
 
私のねがいです!
はやく行って見たいです。
彼のこともっともっと書きたいです。
坂本 龍馬さまはとってもおもしろい人でしたね!
これから私の大好きな人です!
 
 
 PS:日本語まだ上手じゃないからごめんね!よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder