30 Haziran 2014 Pazartesi

『いちごとチョコレートのあい』

 

 
きのうやすみだから、İftarのあとので デザートをつくりました。
いろいろなクリームをつくった、ケーキをいれました。
 
あとで、バナナといちごとチョコレートもいれました。
 
そのあとこのおいしいものになりました。
 
みんな大好きだったから、よかったです。
 
私はいちごといちごのもの大好きです^エ^
 
 
私はとってもうれしいです。
 
デザートをつくってる時はとってもうれしいです
 
とってもたのしいです。
ところで、先週のネイルアートです^エ^
 
 
PS:日本語まだ上手ないから、ごめんねよろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder