30 Haziran 2014 Pazartesi

かわいいところでごはんを食べました。

 
金曜日のばんかぞくといっしょにレストランに行きました。
 
このレストランのりょうりはとってもおいしいです。
 
このレストランがSultanahmetにあります。
 
 
そして、いろいろなねこもいます^エ^
 
 
 私はこのレストランが好きです。
 
 
あああーなまえは「Tria Elegance Restaurant」です。

やすくておいしいです。

そして、彼らのプレートもとってもきれいです。
よかったら行って見てください^エ^
 

ふるいしゃしんを見てください^エ^
おいしいそうですね!にゃんにゃん^エ^

 
 


 

彼がいつもやさしいです。とってもかわいいですね^エ^
 
 
PS:日本語まだ上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^エ^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder