12 Haziran 2014 Perşembe

そうじをしてから、休みました。

 Minik はとってもかわいいでしょう^エ^
彼はあなたに「こんにちは」っていいますよ ^エ^
 
昨日は休みでした。
そうじのおばあさんは私たちの家に来、そうじをしました。私も彼女たすけてあげました。
9時ぐらいから、7時まで家そうじをしました。
私のおかあさんはそうじのことが大好きです。おもしろいですね。
おかあさんがすてきなきれい人です^エ^
 
ばんごはん、パスタをつくりました。
カキの形状のパスタとトマトのたれをつくりました。とっても美味しかったです。
でも、今日はすこしつかれています。
ざんねん、はやく家に帰って寝たいだけど、しごとのあと、もだちとあいます。
いいです^エ^
 
 
PS:日本語でまだ上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder