9 Haziran 2014 Pazartesi

日本からパッケージがあります!

 
金曜日は私のたいせつな日本人のともだちからプレゼントが来ました。

いろいろなおいしい食べもの と かわいいかさ とくつした と お母さんのためにはし と ねこのポスターをおくってくれました。
 
とってもうれしかったです。

日本のおかしはほんとうにおいしいですね。
 
大好きです。

そして、彼が私にてがみをかいたけど、パッケージの中にありませんでした。
 
たぶん、どこかでおとしたんだとおもいます。

ざんねんですね。

なきたいです。

でも、彼がやさしい人だから、よかったです。
 
かわいいかさでしょう^エ^
 

ほんとうにたいせつなともだちです。

もういちど、いろいろありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします^エ^
 
 
^エ^ねこでした^エ^
 
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder