14 Haziran 2014 Cumartesi

きもちわるかったです!!あとで...

 Minikのことがだいすきです。かわいいですね^エ^
私の小さいのHeroですよ^エ^
 

きのうはとっても病気でした。


きもちわるかったです!
 
そして、とってもかなしかったです!

家にいった、やすみました。
 


あとで、プリンをつくりました。


いちご とレモン と ネクタリン と クルミ と ビスケットとつくりました。

みんな「おいしい」っててくれたうれしかったです。

ほんとうにおいしかったです。



PS:日本語でまだ上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder