29 Mayıs 2014 Perşembe

水曜日だいすき!

おひさしぶり!


元気ですか?
ねこが元気ですよ!



まい水曜日がやすみです。
きのうもやすみでした。
 
 
あさごはんでSucuk、Menemen、チーズ、バター と ジャムをたべながら、
コーヒーをのみました。

あとで、そおじをしました。


そして、きのうたくさん日本人のともだちとはなしたから、ほんとうによかったです。

よる、ばんごはんをつくりました。
 
 
Türlü は いろいろなやさいとつくります。
カボチャ、茄子、ポテト、トマト、タマネギ、人参、豆、コショウ、ニンニクとつくりました。
 


Pilav と Cacık もつくりました。

とってもおいしかったです。
きのうもおわりました。
みんなさん、
元気でね!



^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder