20 Haziran 2014 Cuma

『龍馬伝』

2ー3ねんぐらいまえに、「JIN」ではじめて坂本
龍馬さまとあいました。
このドラマで 龍馬さま 内野聖陽でした。
 彼をみてるとき、とってもおもしろい人とおもいました。

 
 ところで、JIN が大好きです。
 このドラマはほんとうにすばらしかったです。
まえから『龍馬伝』のことみてけど、ぜんぜんみてなかったです。
 でも、みたかったです。
 おとといはみてはじめました。
 とっても好きでした。
 いま18エピソードです。
 たのしんでまっています。
 はやく家にかえって、みたいです!
福山雅治はほんとうにいい俳優です。
 そして、ほかの俳優もいいです。
 かれらがすきだから、とってもたのしいです。
坂本 龍馬さまはとってもだいじな人ですね。
 私は大好きです。
 もちろん、まだよくわからないけど、ほんとうに好きです。
私はやっぱり侍のこと大好きです。
 そして、むかしの日本も大好きです。
もっともっと侍のことをみたいです!
坂本 龍馬のほんとうのしゃしんをみたとき、びっくりしました。
彼のかおがとってもかっこいいです。
彼はほんとうに侍ですね!すごい人!
 
 
でも、31さい暗殺によって死亡したから、ほんとうにざんねんです!
このせかいはいい人が好きじゃないとおもいます!

このドラマのさいごになきます!しっていますよ!ざんねん!
 
RIP

そして、あのときからOpeningをきいています!とってもすごい曲です!
 
あなたは坂本 龍馬さまのこと好きですか?


 
 
PS:日本語でまだ上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder