29 Nisan 2014 Salı

『マルセイユの夕べ』

たぶんこのりょこうでいちばんわるいまちは「マルセイユ」でした。
マルセイユ は港湾まちです。だから、移民がたくさんあります。
 
 アラブ人も  アフリカ人もたくさんいました。
 
でもね、これはもんだいじゃありません。もんだいがまちはほのつにきたなかったです。
 
みちであるいたとき、たくさんゴミと糞を見ました。
 
ほんとうにわるかったです。そして、盗難もあるから、ほんとうにあぶないまちでした。
 
みないつも『きをつけてくださいね』ってました。
 
でもね、観覧車はとってもきれいでした。ほんとうにたかかったです。
私は観覧車すきだけど、乗るすきじゃありません。たぶん!ちょっとこわいかな...
このまちはあぶなかったから、よくあるきませんでした。ちょっとかなしいです。
 
大阪でいったとき、日本人ともだちといっしょにHEP5観覧車にのりました。
 
とってももしろかったです!
 
たのしかったです!どうもありがとうございました T さん ^エ^
ヨーロッパではいろいろな日本のレストランがありました!
 
ところで、けいたいでんわでたくさんしゃしんをとりました。
でもね、削除をしました!ちがうでした!ざんねんですね!
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder