10 Nisan 2014 Perşembe

きのうはやすみでした。

きのう、私はやすみでした。私のやすみはすいようび 日よう日です。
 
あさあたらしいカップでコーヒーをのみました。とてもかわいいですね^エ^
やっぱりコーヒーがだいすきです。けんこうじゃないけど、だいすきです!

 
おねえちゃんのふゆやすみは今週と来週の2しゅうかんです。だから、きのうおねえちゃんにあいました。いっしょに、スポーツセンターに行きました。Zumbaをしたあと、すこしスポーツをして、プールにはいりました。
Zumbaはとてもたのしです。ぜったい、やってみてください^^
シャワーを浴びて、レストランに行きました。
 
おいしいパスタとサラダを食べました。買いものをしました。
さいごに中国のレストランでアイスクリームを食べて、家にかえりました。
やっぱりこのアイスクリームがだいすきですよ^エ^
 
 
きのうはとてもたのしかった!おねえちゃん、ありがとう^エ^
 
ところで、まだトルコのぶんかのものをかけませんね!
ほんとうにごめんなさい!
じかんがないから、私の日をかきます。
I hope you likes that^^
 
PS:まだ日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder