26 Nisan 2014 Cumartesi

『Montpellier』にはねこがいました^エ^

 
Montpellierでは『Place de la Comédie』(きげきひろば)に行きました。
ひろばです。いろいろなレストランとみせとカーフェがありました。
 
このまちがフランスがあります。
 

『MontpellierのBaboteタワー』
 
Montpellierにわたくさん学生がいました。
 
そして、Montpellierはフランス人ので「学生のまち」です。

Montpellierはきれいでした。たくさん人がいました。学生も、がいこうく人も!
 
『L’ENTRECOTE』
ぜったいこのレストランに行ってみてくださいね!


 
 フライドポテトですよ!いやああ...とってもおいしかったです。にゃんにゃん^^



 
Montpellierのひろばで牛肉のレストランがありました。
みんなといっしょにこのレストランに行きました。
私は牛肉が食べられないから、サラダとフライドポテトを食べました。
このフライドポテトがとってもおいしかったです。
私はフライドポテトが食べられないから、
ウエートレスさんは私の大きプレートでフライドポテトをもらいました。
Luckyですね!
でもね、みんなこの牛肉が大好きでした!「とってもおいしかった」ってました!
 

 『Montpellierの総督公邸の』


 

ほんとうにとってもおいしかったです。もういちど食べたいです!

あとで、さんぽして、しゃしんをとりました。
 
あああ... たぶんこのものがたりがとってもおもしろいです!
MontpellierからMarseilleにいく時、バスはcloseのみちに行きました。うしろにはトラムのみちがあるからうしろにもいけませんでした。そして、オートバイの警官が来て、私たちのでみちにあけました。彼らが4・5人でした。WOW!とってもおもしろかったです。かっこいいですね!
フランス人みんな私たちに見ました!あはははは!ほんとうにおもしろかったです。
エスコート と行きました。
どうもありがとうございましたやさしいかっこいい警官!
 
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder