8 Nisan 2014 Salı

^エ^Merhaba・こんにちは^エ^

☆☆☆MERHABA ☆☆☆
 
 
きのうはかぞくとあって、かいものをしました。あとで、魚のレストランに行って、いろいろなおいしいものを食べました。私の誕生日から、みんなレストランに行きたかったです。みんなと魚を食べながら、はなしました。
 

あとで、家にかえりました。私にプレゼントをもらいました。
誕生日のケーキを食べました^エ^ とてもうれしいです。いろいろなかわいいプレゼントがありました。
2しゃしんがあります。ほかのPrivateですよ!えへへへXD
これはおねえちゃんから。。。かわいいでしょう^エ^
 
 
これは私のはじまりのColumbiaのくつですよ!とてもうれしいです \^o^/

私の誕生日はとてもたのしかった。せかいじゅうからみんなは私にかわいいメッセージとvideo としゃしんをもらいました。
ほんとうにどうもありがとうございました^エ^

私はそろそろおばちゃんです!でもね、Baby Faceからだいじょうぶです。じょうだんですXD

みんなほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします^エ^


^エ^ねこでした^エ^
 

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder