22 Nisan 2014 Salı

きれいなとし 『バルセロナ』

ただいま^o^/
お久しぶり!
元気ですか?
私はとても元気ですよ^エ^
 
 
おとといイスタンブールにかえりました。
りょこうのはじまりは『バルセロナ』でした。バルセロナ はとてもきれいなとしでした。人もところも とてもきれいでした。
 
くうこうからMontjuicの丘にいきました。この丘はとてもきれいでした。いろいろなしゃしんをとりました。
 
 『La Sagrada Familia』の2nd side

『La Sagrada Familia』の3th side 
 
あとで、GAUDI の教会にきました。この教会は彼の死から続けます。
La Sagrada Família」はすばらしかったです。とてもおもしろいです。ほんとうに大好きですよ!

 
『La Sagrada Familia』の1th side

 

GAUDI】のたてものが大好きでした。ほんとうにとてもおもしろかったです。
 

『La Rambla』ごぜん、午後、ばん
 

バスにのって、『La Rambla』にいきました。このストリートはとてもゆうめいです。いろいろな人がいました。でもね、たくさん中国人がいました。びっくりしました。そして、ぜんぜん日本人をみませんでした!
 
 
このストリートからうみにあるいてとき「Kristof Colomb」の彫刻がありました。この彫刻のせが65mでした。よくわからないけど65mとおもいます^_
ばんとき、『La Rambla』にいろいろなおもしろいなアーティストはいきました。すごいいでしょう!
 
あとで、ホテルにいって、シャワーをあびて、タクシで また『La Rambla』にいきました。
 


あああ。。。バルセロナでいろいろなトルコのレストランがありました。
 
さんぽして、かいものしました。そして、ホテルにかえりました。
 
バルセロナ はとてもきれいです。またいきたいです。
これは私のスペインではじまりの日でした!またかきますよ^エ^


 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^^
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder