28 Nisan 2014 Pazartesi

『PASTA』

MERHABAみなさん!
しゅうまつはどうでしたか?
 


 
どよう日は私のでとってもいそがしかったです!
ばん、「おおかみこどもの雨と雪」を見ました。このえいがはとってもきれいでしたよ!
 
かわいいこどもがいました^エ^


きのう私はそうじをしました。
イタリアから家にかえった時、くうこうのDuty Free Pasta」と「オリーブオイル」を買いました。
 
きのうのばんので「Pasta with Pesto Sauce」をつくりました。イタリアで「Barilla」のPastaをつくりました。だから、「Barilla」のPasta sauceもほんとうにおいしいとおもいます。スーパーマケットに行って時、Pesto Sauceも買いました。
 
そして、このトマトのプレートをみて時、すきでした。だから、このプレートも買いました。
そして、サラダと鳥をつくりました。
母とおねちゃんといっしょに食べました。みなだいすきでした。よかったですね^エ^
私はりょうりをつくるだいすきですよ!
にゃんにゃん^エ^
 
PS:日本語で上手じゃないから、ごめんなさい!よろしくおねがいします^_
 
^エ^ねこでした^エ^

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder